SSブログ

パイナップル豆乳ローション クチコミ [パイナップル豆乳ローション クチコミ]

パイナップル豆乳ローション クチコミ

パイナップル豆乳ローションを使っている人が増えてますよね。
色々な人のクチコミを見ると脱毛後のローションとしてはかなり高評価!

・ぬった後もベタつかず、さらっとしてるのでとても使いやすいです。

・私はボディミルクみたいに肌にべたついて残る感じが凄く嫌いなので容器から取り出した時はトロッとしてるのにぬったらサラサラになって凄く肌に馴染むんで心地いいです(人'∀`)
肌に残った感じもなくても保湿力は期待できます!

・とても とろっとしててしっかりマッサージするとしっとりしてお肌がすべすべになります♪
夏冬問わず 一年中使用できるのでオススメです。


⇒人気のパイナップル豆乳ローションはこちら


ローションとしてはかなりクチコミも良い感じなんですが
パイナップル豆乳ローションを購入する人って抑毛効果にも期待してる人が多いんですよね。


豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンに似ているので抑毛効果があり
パイナップルの酵素には毛根のタンパク質を分解する効果があります。


でも、商品によってはイソフラボンやパイナップル酵素の量が少なくて
十分な抑毛効果が発揮できてない商品もあるんですよね。


こういう商品はローションとしては問題なくても
抑毛効果を求めようとすると不十分で期待はずれに終わることも多いんです。


もしパイナップル豆乳ローションに興味があるなら
原液の成分が濃いやつをおすすめします。


ローションとして使うだけなら安いやつでも十分な効果が得られると思いますけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パイナップル豆乳ローション 作り方|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © パイナップル豆乳ローション口コミ・評価 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。